こんな時間ですよ

週末の予定だけ超簡易更新。


土曜……仕事なのでピザ屋には行けず。池袋辺りに行って日付変更後に速攻新検定をやる予定。


日曜……ゲームショウに行ってきます。QMAがどうこうではなく恒例行事なので。去年仕事で初開催以来初めて一日も行けなかったのが非常に悔やまれます。廃人乙。どの位廃人かと言うと、もうデータは残ってないみたいだけど昔QMAmobileの大会のゲームショウの回で初見で全国2位を取った位には廃人。まあメインは幻水かな。そんな訳で前夜の青カラは行けず。どうせ幕張なんで人が集まる様ならガストにも寄れますが、そういう話も無さそうなので適当に帰るか寄って少年漫画検定を回すかどっちかだと思います。


月曜……仕事。但し千葉方面なのでもし人が集まる様なら(以下同文)。


まあそんな感じで。ほなまた