行楽の国から

昨日か一昨日辺りも順位が前後だったのに、お互い更新した今日もまた順位が前後とかシューさんとくほういん先生(正式CN)は本当に仲が良いですね!




という訳で(挨拶)今日も水曜恒例出張所でした。何かいつもより人が多かった様な……と言うか徐々に人が増えていっているだけかも知れません。流石出張所は伊達じゃない。


取り敢えずトナメもやらずに只管少年漫画検定を20クレ。5200ちょいまで更新したよ! かなりSTJを引きました。しかもこれ多答1問間違えてるんだぜ。北斗の拳の台詞を全て選んだら、ケンシロウの台詞を全て選べでした……orz 取ってれば5400〜5500は行っただろうになあ。惜しい惜しい。しかしこのセット、実はさり気に最初から2問続けて○×で諦めかけていたセットだったので、問題次第では6000は充分有り得そうです。今日は他にも5000近くまで出た回が有ったので、それなりに引きが良かったんじゃないかと。取り敢えず怪しい問題(殆どJTの旧問)を埋め直して頑張る。線はまあ、何とかなるんじゃなかろうかと楽観視。しかし本当に線は新問多いよなあ。あ、金剛番長は引きました。しかも一気に2〜3回。


ああそうそう、スケットダンス問引いたよ! タイピングでタイトル当てなんでちょっとヌルかったけど、それでも正解率30%台とかだった様な……スケット団員多答くらい出てくれ! まあ他にも未だに萌え問を引くんですが……って言うか他の人のプレイを見ていても未見問をポコポコ見まくります。あれだけ旧問が多いのに加えて新問どんだけ有るんだ。良いぞもっとやれ。いつものペースだと、ソラリスアニゲ形式杯直前くらいに放流されそうで楽しみです。まあそれまで忘れてなければ、ですが。ロボ検とかもうどうなっているやら……(遠い目)。


少年漫画が面白過ぎて漢検やる暇が無いお。どっちも萌え検定なのになあ〜。やっぱり理化学と逆が良かった……。




あ〜、ところでみのりん可愛いよみのりん(註:茅原実里じゃない方の)。漏るぜ〜、超漏るぜ〜。そういえば昔から友人に「変な子がタイプだよね」とか言われていたなあ(遠い目)。ヒャッコはキャラが出揃ってからが勝負だと思う。