特に意味も無く

7位でも1日やらないと2位下がるとか。あの多答を取っていれば4位くらいでは安定していた筈なのに……と過ぎた事をグダグダと。分からない問題を外したなら仕方無いですけど、分かる問題をうっかりで外すと非常に悔やまれますね。うっかりした結果がこれだよ! まあどちらにしろ1位を狙いたい以上は2位以下はビリと一緒なのですが(言い過ぎ)。





という訳で(挨拶)今日はのーQMA5だったのでネタが有りません。なのでどうせ暫くトナメをやらなそうなので(コメントを変えるのと餌やりに1回くらいは入るかも)、特に意味も無く現時点でのアニゲの予習状況でも書いてみたいと思います。誰に対して何の意味があるのかは分かりません、と言うか最初に特に意味も無くって書いちゃってますけど。単なる穴埋め。
例……合格率(左は合格数/右は総回数)

全体……97.12(1013/1043)


○×……100(18/18)
四択……95.65(22/23)
連想……100(18/18)
並替……100(18/18)
四字……95.55(28/29)
スロ……100(34/34)
タイ……97.70(85/87)
ビジ……100(19/19)
線結……99.00(99/100)
多答……92.18(165/179)
順当……92.75(64/69)
ア特……100(18/18)
漫画……100(18/18)
ゲー……96.30(52/54)
ア他……100(21/21)
ラン……98.82(334/338)


……まあ、特にこれと言って言う事も無いですね。トータル1000回超えてたのだけ意外。とは言え1/3がランダムなのでどれ程の効果が有るかは謎。合格したままそれっきりのはどうしましょうか。即答系はやっておかなくっちゃだけど。線結びは全然狙った訳じゃなくこの回数ですが、言い訳すると不合格の1回は素で間違える問題1問+結び間違い2問です。フィールドの貴公子―石崎了とかねーよ。ランダム除けば多答が一番やってるのに、未だに多答が一番弱いのよねな〜。4の時の線結びは確か300回ちょっとだと思ったけど、その回数やっても多答はどの位できるようになってるかわからんです。取り敢えず今回収してある分だけでも何とかしとこうな、な。不合格の約半分は多答でできています。しかし当初はスロ使いになるとか言っていた割には予習回数これだけとか。


ちなみにアニゲ以外のジャンルは、各☆5にした時点で終わってると思います。と言うか全部は☆5にしてないですけど。大体多答と即答はまだ。ガルーダ先生は未だに会っていません。体育の授業サボりまくり。



さて、明日はどうしましょうか。一週間ぶりに池袋に行くとしても、QMAはやるか不明。どうせ検定だし、そうすると1クレは効率がな〜……。









……あ、検定位ならサファリで良いのか……?