スーパースター列伝

まずはレスから。

リュークさん
こちらこそお世話になっております〜、主にへ伍伍たんが(←)。漫検来てから1回しかトナメをやってない人間のブログはここです(笑)。
タイガーマスクは調べようにも元の対戦相手が多すぎるので、選択肢を回収しきってからじゃないと意味が無いのですよね。まあ分かってる分だけでも勉強しときます。連載雑誌の方は、まあ何となくで(爆)。まだそんなに遭遇してないんですよね。記録出そうな時に未見選択肢を引くのが怖いです。まあ何にせよ、お互い頑張りましょうという事で。取り敢えず当面の目標にさせて頂きます。そしてリリスは頂きます。


つ死者の目覚め






さて、本文。今日は仕事帰りに行徳の様子を見に。うむむ、本当に100円2クレが終わっとる。仕方無いので帰ろうと思いつつ、筐体を見ていたらついムラムラと来て思わずサブカで漫検を3クレ程、ついカッとなってやった。後悔はしていない。
大体1900→3300→4700と推移したので、あと1回やれば6000超えたかもしれんね(ねーよ)。最後のクレはいきなり順当てが2連続で来て期待できるかと思ったら失速してこれだよ。10問目時点で2000超えてたのに、途中○×→四択→連想(石渡治)→○×とか来て4問で200点というセットが有って乙。まあサブカで自己新更新してもアレなので別に良いんですけど。べっ別に悔しくなんかないんだからねっ!


明日は多分家で引き籠もってます。悲喜こもごも。一応今月中にスパロボ1周終了を目標に。