昨日は夜の22時頃に一回寝て夜中の2時過ぎに起き、それから朝の10時位に寝て14時過ぎに起きるという不摂生な昼を過ごした後、夜は池袋に行ってました。
取り敢えずサファリで漫検を軽く12クレ(半端)。そろそろ100クレ位でしょうか。今日は更新どころか5000超えどころか4500を超えられるセットすら有りませんでした。4000超えるのがやっととかションボリ。即答系ウザいアルYO〜!
今日は萌え問は特に無し。と言うか未見問を殆ど引かなかった様な。四択で1〜2問間違えた気はしますけど黙殺。何かこれぞという問題を引きたいものです。引き尽くしたのかな〜。
線結びはそろそろ全部行けそうです。多答は怪しいのがまだ少し。最大の敵がクロ高の学校名に有る名前になってきた気がします。デス高辺りは原作でも良く出てたから印象に有るんですけど、名前が出てきただけとかだと……。そう言えば1回選択肢に「呂明賜」が有って異彩を放っていたんですが、これはレア選択肢じゃなかろうか。つーかこの辺りの年代の選手だとさしものボクでも下手に名前を知ってるのが、逆に正答を覚えにくい一因の気もします。順当ては……今日はそもそも悩む程引かなかったよ……。タイガーマスク少し勉強したのに。早いところ更新しないとランキングが下がりっぱなしで気が気じゃありません。このまま下がり続けると打ち切りの憂き目に!(?)



という訳で、ボクはまだ登り始めたばかりだぜ、この漫検坂という名の坂をよ!(YOU-I先生の次回の検定にご期待下さい)










ところで凄い面倒になってきたんですけど、またキン肉マンの書くのかなあ。需要が有るのかわからんですが、まあ自己満なんで書くかも知れないし書かないかも知れない。せめてグオゴゴゴ……ギャーまでは書きたいですかね(ほぼ最後)。