今日も俺は!!

今日は何か賢竜について書こうとか思っていた事が有った気がするのですが、見事に忘れたので思い出すまで保留します。取り敢えず肉の話の続きを書く方が先ですかそうですか。


取り敢えず今日は友人と会いつつサファリで漫検を10クレ程。今日も更新は無しですよとほほ〜い。4800行った回は有ったのですが、他は4000すら行かないのが大半とか日に日に悪くなっている気もしまふ。昨日線は安定とか言った傍から特攻天女で初見選択肢を2つ同時に引いてあぼん。二択は当然の様に外す訳ですよ。後は即答系を多少外した位で、まあ半分以上は全答できる様になってきました。即答系は外してもそんなにダメージ無いしなあ。いやまあ今日もろくな難問を引かなかった所為も有りますけど。わ、忘れない内にタイガーマスクを早く……。ジャンプの編集者の線は4つで固定っぽいので、いつでも訊いて下さい。あ〜、そう言えば今日もまた呂が有ったわ。取り留め無いな〜。
取り敢えず友人がやってた時に今更タイピングの未見問を見ました。素でタイトルの分からない漫画だったから調べたら、2003年にサンデーで連載とかむっちゃ最近じゃないですか。問題のイメージ的にもっと古い漫画かと思ったし。と言うかそんな最近で全然聞いた事も無い漫画が有ろうとは……歩武の駒とかは初見で余裕だったのに。


という訳で明日はお休み。明後日の定例会で頑張ります。さて、スパロボでも進めるかな。