未完

という訳で今日は出張所。ワシント先生が不参加を表明していた所為かは分かりませんがいつもより少なめだった気がしますね。最近が多すぎただけか。まあ、当の御本人は23時過ぎにちらと見掛けた気もするのですが。




さて、今日のQMA5。取り敢えずもう多くは書かなくていんじゃね、という感じです。途中手がガクブルでした。




取り敢えず出したのが丁度0時前後だったので公式のランキングは書き換わってないですが、これからは追われる立場です。でも大して更新してる訳じゃないのですぐ抜かれそうでガクブル。まあそれでも、暫くはトナメに帰れるかな。ランキングが書き換わる前に抜かれたら流石に泣きますが(笑)。
惜しむらくは時間的にもう皆んな帰っていて、誰もその瞬間を見ていなかった事でしょうか……。



でもボクの闘いはまだ始まったばかりだぜ!