全盛期

取り敢えず今日は抜かれていない様で一安心。こんばんは、小心者です。
暫定とはいえ全一というのはなかなかこう、地味賢者には重みを感じますね。でも良く考えたらまだ残りまだ20日以上期間有るんですよねえ。流石に抜かれるのは間違い無いので、何とかそれ以上をまた叩き出したいものです。と言うかまだ始まってから自体10日しか経ってない訳で、10日で150クレは宝石カンストの時だってそんなにやってねーよ。どう見ても廃人です。ついカッとなってやった。でも反省はしていない
まあ昨日みたいに10問で2500とかのペースで行ければ、理論的に6000は不可能ではないので最終的にはその辺の勝負に……なったら怖いな。お笑い検定のトップくらいの神懸かった引きを出してみたいものです。これ最終的に3位とかで終わったら爆笑ものですよね、1位がアニ多神でなくても。俺はナンバーワンよりナンバーツー、よりナンバースリーの漢。いや昨日が全盛期だったとは思いたくないです。



という訳で今日はのーQMA5。週末は朋が遠方より来たる有りなのでQMAはやってる暇無いかも。漫検集計中に一回川越に行ってえこたんやリュークさんと一緒にひたすら回していたりしてみたいですが、さて。


いやしかし昨日は更新できて良かった。途中余りに終盤に即答系を引く割合が高かったので、何か操作されてるんじゃないかと疑いすら持ちかねない勢いで。20問目終わって4300、最終的に4700とかねーよ。更新が無かったら
・残り3問中5問即答系は当たり前、残り3問中8問即答系も。
とか
・検定とっての一問多答は○×のダイブし損ね。
とか
・即答系が出るだけでプレイヤーが泣いて謝った、心臓発作を起こすプレイヤーも。
とか
・20問目終わって4300点、残り5問という大チャンスから一人で5問連続即答系。
とか不貞腐れて知ったかぶって書いてお茶にごすところでした。だったらあのままレオパルドンでやった方が良いよなあ、
・3コマ中5回敗北は当たり前、3コマ中8回敗北も。
・チームメイトにいるだけでビッグボディが泣いて謝った、マッスルリベンジャーを喰らうビッグボディも。
とか。まあ何と言うか、どっちにしても意味は無いんですが。


さて、毎日抜かれるかどうかビクビクしながら生きていきますお。





[レス]

リュークさん

有り難う御座います。おほほほほ、捕まえて御覧なさ〜い。
何と言っても最終的には結局は引きが全てですからね〜。ボクもまた更新はしたいですが、どうなります事やら。
お互い頑張りましょう! じゃあ最後に勝っていた方がリリスの兄という事で(←)。まずは東のどM氏に抜かされない様に……。青いゅ!



>あおいえむ先生

重ね重ね有り難う御座います。いや〜、でも実際終わった瞬間には誰かとハイタッチとかしたい様な気分だったので〜。πタッチでも良かったのですが……良くないです。でも誰か見ていてくれた方があんなに緊張しないで済んだかも。チキンなので。まあ次は流石に大丈夫だと思いますが。
故に! このYOU-Iに緊張感からによるミスは、二度と無いと考えて頂こう!(うろ覚え)