答える必要は無い

貴様ッ、この検定やり込んでいるなッ!




調べ直したら昨日のアレは大分違いましたね。書き直すなら
「だからこの検定でこのYOU-Iに精神的動揺による回答ミスは決してない!と思っていただこうッ!」
という感じで。ニュアンスは合ってるのに単語が悉く違ってる辺りとかもう。



こにゃ(挨拶)。今日ものーQMA5です。萌え尽き症候群……と言うより単に雨の所為。後寝てました。明日は何だかんだで微妙に未定の様な。遠方からの友人Xに会いに行くにも仕事終わった後だと微妙に間に合わなそうだしかと言って最初から諦めてガストに行くのもアレだし。とか言ってるとどっちもダメになりそうな気もしますがさて。


漫検は毎日ビクビクなので、誰か抜かれても納得の人に抜かれて追い掛けた方が楽な気もしてきました。抜かれないならその方が良いのは勿論なんですが、まだ3週間は長いよ。なるべくなら自己べで更新したいものです。


という訳でネタも無いので簡潔に。アニゲ大会で1回戦落ちして思いっきり床を叩くという悪夢を見て肝の冷えたYOU-I@マラ様の中の人でした。またアニ多神に負けた!とか思った(トラウマかよ)。