迷宮止水

昨日……本戦開始時刻くらいにレジャランへ。ワシント先生に早速おっせーよとか言われましたが、だから参加はしないから本戦間に合えば良いじゃないですか〜。と言うか参加面子がグロ過ぎて噴いた。
取り敢えずアニ順大流行なんですか。まだ余り対策が回ってないから上の方の人に一斉に始められると困るです。成語問も結構放置してたしなあ〜。好い加減11人いる!の続編を安定させて下さいて。アニゲ形式杯まで後一月ちょいですしね。色々復習に戻らないと……。また色々アニゲ縛りで店対やって揉んで貰わなくちゃだわ。どうもどれもそこそこ使えるけどどれも専門家には手も足も出ない感じですからね〜。半端です。だからアニランに走ったんだけど。
夜に解散後久々に秋葉探索など少し。いや休みの昼間とか歩き回る気になりませんて。え、首相の人来てたの? まあ別にどうでも良いですけど。だってあの人は単なるアニラン2好きじゃないですか。でもアキバってどちらかと言うとアニラン1、3、4(の一部)、6の街であって、別にアニラン2の街ではないなと。まあ同人誌を読む趣味が有るなら別ですけど、オタク趣味とかで一緒くたにはして欲しくないよなあ。どうも、アニゲ一緒くたに全部使いです(←)。という訳でラン3を少し眺めに行ってたのですが、何かこれは本来もっと高いんじゃねーのという感じの少し欲しかったソフトを見付けてしまい、2K以下とかだったのでついうっかり衝動買い。で、夜を徹してやってたら日記を書きそびれました。何と言うダメな子。まあ他の処を見た訳じゃないから本当に安かったのかは分かりませんが、まあ青い衝動に突き動かされたので仕方無いですよね。お金無い無い言ってましたが流石に月末なので或る程度見通し立ちましたし。いやあ、本当はプレパレードとかバニラソルトとか鬼帝の剣とか買わなきゃいけない気もするんですけどね。
ちなみに何とかの迷宮2とかそんな感じのアレです。1やってないんですけど(←)、流行ってた頃まだDS持ってなかったですからね〜。何となくやりそびれていた訳で。べっ別に最近薄い本屋さんに行くと表紙でカースメーカーが矢鱈に気になっていたからとかそんなんじゃないんだからねっ。まあまったりやれば言いさ。しかし調べてたら2は1より色々改善されてるみたいで遡って1をやる事は無さそうですが、1の商店主がボクっ娘だったのに2では違うというところだけは改悪点だと思います。



今日……ほらやっぱり漫検抜かれてるよ〜! という訳で仕方が無いので(嬉々として)またハイスコアを狙う作業に戻りますお。やっぱり目指せ6000点だよね〜。まああの時は四文字が些か点が低めだったかなとは思うのですが、またあの……いやあれ以上の引きを狙わないといけないのか……。いやあ、またトナメに戻れないなあHAHAHA。取り敢えずタイガーマスクは全部回収した?っぽいので、後は多答を幾つか押さえれば大丈夫かと思われ。あ〜、特攻天女はこの前の初見選択肢回収してなかったわ……。まあ順だけ引いてくれればそれで良いですハンソン(誰)。取り敢えず本気の身体見せつけるまで眠れないですぞ。



取り敢えず明日は元々の予定通り池袋に。べっ別にロケテ目当てじゃないんだからねっ! と言うか本当にやるのかもアレですが、きっと見てるだけだと思います。う〜ん、明日休みだから一応朝から行けるは行けるんですけどねえ。ロケテを横目におもむろに漫検をやり出す予感が……。そう言えば今月末に全国大会が無かった理由って、ロケテやるから? 穿ち過ぎですかね。