まーごんどうふ杯

対戦中に麻婆豆腐が出た時にこっそり入れて直していたのを目撃しました。



今日は簡易更新。ソラリス雑学形式杯に行ってきました。え〜と本当に見てただけで。と言うか着いたのが14時半とかでしたしね。まあ0回戦以前に出る気が無かったので−1回戦敗退です。


とかだらだら書くからいつも長くなるんだよと。取り敢えず来月のアニゲ形式杯に向けて盛り上がって参りました。大会のレベルを見てると本当に形式代表を目指せるのか怪しいのですが、何とか後一月頑張ってみようかと思います。まあ後二週間は少年漫画検定だがな。考えてみたら先月は漫検が始まって以降2回しかトナメをやってない気がします。良く新検定が発表されると「一月はトナメに帰りません」という様な冗談が飛び交いますが、本当に一月帰らないとどうなるかを見せてみようかと。本気の身体見せ付けるまで私眠らない。



優勝者の方みたいに決勝全答とか決めてみたいものですね、ランダム使いとして。ファイナリスト4人中ランダム系使いが3人というのは何か6に向けての意地みたいなものを感じました。素晴らしいです。スロット代表の方も凄かったですけど。







取り敢えず決勝最終問題はガチで伝説