南風

シアンフロッコのプレッシャーが大した事無さそうなのは分かりました。





という訳で今日はのーQMA5ですこにゃ(挨拶)YOU-I@マラ様の中の人です。


取り敢えず土曜日は綱島に行ってみようか画策中。いや仕事後なんで開始時間にも間に合わないんですけど、折角なので見学だけでもしてみたいかなと。どうやら調べた限りでは終電時間もガスト行った時と余り変わらないみたいですし、たまには自分の出ないアニゲ大会を客観的に見てみるのも良いかなあと。出てないのが切なくなるかも知れませんが、そこは0回戦敗退という事で諦める(余計悔しくなりそうですが)。後あわよくば終了後に店対とか……できるかな? 関東の南の方はQMA関係で行った事が無いからどうなるか分かりませぬけど。



え〜、という訳で今日は本当に簡易更新で。明日は池袋に行く予定。漫検終了まで後一週間……そろそろ尻に火が点いて参りました。しかし上位陣は全然更新されてないですね。皆んな諦めたのかしら? ぶっちゃけ5400〜500くらいなら何回か出てるんですけど……。