暇はもうない

kwge行き計画いきなり頓挫して終了〜。
まあ平日だしそんなに期待はしていませんでした。イヤホン島(何処だよ)もといいや本当。気力と財力に余力が有れば一人で行って予習回している可能性も有りますが、まあその時は勝手に行って勝手に帰ってると思うのでお構い無く。
という訳でソラリス前にどの位詰められるか不明です。まあ今はっきり取れない事が分かってる問題くらい押さえてから言えって感じですけど。どうせTやJは完璧に取れない事は分かってますが、なるべくは押さえてから後悔したいですよね。
つー訳で明日は定例会で色々お願いします>色んな方。


レスれす


>林檎しか食べない死神さん

ですよね〜。平日ですしね〜。またの機会が有りましたら宜しくお願いします。


>えこ浜松町たん

定着って言うかボクしか呼んでない気もしますが〜。周りの青い方と闘って取り込んでどんどん青くなっていく辺りがそんな感じなんじゃないかと。まあこれで七英雄多答タイピで答えに悩まなくて済みますね! ボクはホーム的にロックブーケ一択ですけど。
という訳でえこ○○○(好きな言葉を入れよう)たんもまたの機会という事で!