青猫の三角

やっと弐寺女帝を或る程度ゆっくり見てきましたよ。いやプレイはしてないんですけどチュミミーン。気になる曲は色々有るけど取り敢えずTuriiのムービーだけ見られたから良いか。と言うか言われなければZektbachじゃなくて猫又マスターかと思う様なアレですね。まあ印象的には「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」という事で。ところで読み方は「トゥリー」で良いんですかね。そう言えば巨大な樹とか出てたし。Zektbachのホムペの地図の東の方に有る島の名前というのは分かるのですが。それともWii風に「トゥリィー」とかでしょうか。それとも荒木飛呂彦風に「トゥリィィィィィィ」とかでしょうか。と思ってホムペ見直してたら普通に「トゥーリ」とか書いてあったり。残念(何が?)。



さて、今日もちょこちょこ全国大会。14クレ程やって被撃墜2回です。なかなか100まで届かない。と言うか今日はアニゲが少なくてションボリですよ。と言うか矢鱈に学問が多かったのですが仕様でしょうか。理科検殆どやってなかったから厳しいです。まあその前に頭が回ってなかったのか、底辺×高さ÷2の公式で台形を押している時点で厳しい以前の問題という感じですが。アニマル検は……雑と学と結局どっちが多いの?
まあ終盤青分も増えて上位組で前半300m差の2位から捲った上に600m差付けてぶっ千切り1位の時とかも有ったのですが、最後は赤3セットに囲まれて死亡。赤に塗れたその姿は血塗れの様だったと人は伝えます。


肝心のアニゲは凡ミスが多すぎて哭いた。14クレやって正解率が+0.02%とか酷いよね。まあ分母が増え過ぎて全国大会1クレやったくらいでは0.01も上がらなくなってしまったのですが。取り敢えず多答や順当てがどうこう言う前に四択○×を数回しておかないとマズい様です。



そう言えば日曜が仕事になりました。三連休は全部出勤です。その代わり水曜が休みになりそうなので、そうしたら早めに出張所に行って前日新問配信のアニゲの予習を回してみようかなとか思ったり思わなかったり。