任侠式リサリサ

そんなことよりアニ線やろーぜ!





ちなみに両賢王様はこの後更に2回続けて引き、京都の方は更にその後3回続けて引きました。大会中なので勲章数は伏せておきます。




こにゃ(挨拶)。津山三十人殺しと聞くと龍臥亭事件よりブギーポップは笑わないを思い出すYOU-I@マラ様の中の人です。まあそもそも八つ墓村を読んでないんですけど。そう言えば最近ミス検やってないな……。


という訳で今日は全国大会を14クレ程。前回最後で落ちたので、今日は下位組から始めて落ちるまでやろうと思っていたら、落ちる前にサファリが時間切れになっちゃったい。上位組はアニゲが多かった訳でもないのに不思議。スポ×3とかどうやって凌いだのでしょう。下位組ではまたアニゲ5セットの回が有ったんですけどね。いや〜、初めて飛距離が11000超えました。2位が8500でしたけど。前後半とも全答美味しかったです。
しかし上位に上がった途端にkrpynさんを引くとか上はホント地獄だぜ〜。その後2回は称号を引かず平和だったのですが、その直後が上の画像の回だった訳で。ヤバいヤバい、上にいた9クレ中7クレで賢王が……。お二人とも頑張って頂きたく。これ画像の回、COMが居なかったら多分雷を浴びていたのはボクだった筈だ……(少しの幸運で主人公に勝ったライバルキャラの様に)。


今日は一昨日に比べてアニゲが走っていて、同じクレ数やってミスは4〜5問位で抑えられた筈です。と言うか正解率+0.13%とか上出来。無理矢理91%台に乗せました。ソラリスの調子が今日くらいならまず幾らか安心なのですが。


しかし称号常連は流石に強いと言うか、6回当たって殆ど全部で先行逃げ切りを取って且つ10000↑を飛んでいた筈です。最後の回にはあっさり11400とか飛んでいて、アニゲ×5の時に11200飛んで喜んだ自分が虚しいです。そんななので勝つ負ける以前に落ちるところが想像できないとは正にあれですね。