今夜はプロシュート兄貴博物館へ

うっかりと言えばうっかりなんですが薄い鉄板が左手の親指の爪の間に勢い良く入って、沼の時のカイジみたいになって痛いの痛くないのって(どっち?)。いや痛いです。これがもっと深く×両手の指全部とか想像するだに痛いってレベルじゃねーぞ
試してないんですが、ゲームのコントローラーを操作するだけで痛そうです。やったのは夕方なのにこの時間でも痛いとか、明日仕事できるのかこれ。


こにゃ(挨拶)。指痛ブログです。「しつう」って打ったら「歯痛」って出ますわなそりゃ普通。歯痛は無いですが腹痛は有るのでもういっそあらゆる痛いブログにしてしまおうか。いつもの日記で充分痛いですか、サーセン


という訳で今日はのーQMA。いや、と言うか別にタッチパネルに左手の親指は使わないから「という訳で」とか言っても別に関係無いんですけど。別に問題の復習をする訳でも問題に復讐をする訳でもなくだらだら寝てました。ところで「復讐するは我にあり」って「コノウラミハラサデオクベキカ」って意味じゃなくて、この我は神の事で要するに「天網恢々疎にして漏らさず」と同じ様な意味らしいですね。ちと違うか。○×で出たら正解率低そうな予感。


取り敢えず撮った写真は貯め込まずに消化したいものです。そもアニゲの分からない多答(と少しの順当てと僅かの線)しか撮ってないのに貯めるなよって感じですが。しかも撮り始めてからまだ二ヶ月しか経ってない(しかも内一月は漫検しかやってない)のに何というサボり癖。細かく写真を撮って勉強している方は尊敬します本当に。


という訳でこの週末は一週間前の追い込みしなきゃだわ。足りないのは時間より回収量な気がしますが、明日明後日は家に籠もってます。あ、明日は仕事帰りに少しやるかな。ドラには戻しておかないと……。その後は水曜日に出張所に行って、後前日にガストに行って最終調整をするかどうかですね。あ〜、もうそんなに近くなってたのか〜。……いかん、緊張して腹痛が……。




[レス]


>ゆきと@HIDE さん

初めまして。先日はどうもでした。ボクも突然行ったので人がいなかったらちょくちょく弐寺をやる気だったのですが、望外に店対ができたので逆にそちらが全然できなくて少し残念でした。
こちらこそ店対はいつでも対戦者募集中ですので、機会が有りましたら是非お願いします。アニゲばっかりですが……(苦笑)。後最近疎遠になっていて腕が六段余裕→六段ギリギリに下がっているので、弐寺のプレイも見せて下さい(笑)。七段はサファリで永遠にガオー中なので余り変わりませんが。
それではえこ爺さんにも宜しく。