ねんがんの ろうそくを てにいれたぞ!

こにゃ(挨拶)。昨日はのーQMAでした。今日は出張所に行って少し。先行販売されてからずっと欲しかったろうそくがやっと普通に購買部で買えるようになったので早速買って装備(※画像は有りません)。サイトで買うのはクレジットカード限定とかで面倒だったから待ってたのよね。本当はソラリス前に欲しかったんですけど。う〜ん、やっぱりこれはどう見てもマラ様専用ですよね!(※特に画像は無いですけど) ところでろうそくより頭に懐中電灯を立ててる方が多分怖いと思うよ。


しかし今日になってやたらと初見のアニゲ問を引くとか無いわ〜。初見力が落ちてる方が問題か。こんなんじゃ全然青いとか名乗れないので精進しないとですよ。初見力と一回見た問題は忘れない記憶力が欲しい(贅沢)。


後はソラリスが終わったから余り用が無くなったかと思っていた店対も何回か。取り敢えずアニ多で自己ベの379点とか出ました。まあ1ミスしてるからアレですけど、それが緑で入ってもまだ届かないんだもんなあ〜。ちなみに間違えたのはガンダム無双の奴でした。アレですよ、ダミーの機体が大概ガンダム無双2に実際に入ってしまったお陰で逆に分からなくなってしまったと言うか。ちなみにこの時のダミーがν、F91、V2と全部2の追加機体で、ダミーを作った人は予言者かと(と言うか残りを入れたらそうなるというだけの話かも知れませんが)。
似た様なので先日の敗着の一因の真・三國無双の問題が有るんですが、ボクは「真」の付かない三國無双(格ゲー)と2以降からしかやってないので、1にいなくて2で追加されたキャラが素では分からないんですよね。黄蓋とか見ても「ん? 1から普通に居るんじゃないの?」みたいな感じで。自分のイメージだけでやっちゃダメという事ですね。多答怖いゅ。と言うかこれも無双かよ……。どうせ無双なら恋姫……じゃなくてもっとまじかる無双天使の問題をだな。
という訳で(まんじゅう怖いメソッドじゃなく)多答怖いゅなので、飛び入りでも良いならQAAで揉んで貰おう〜っと。当日は午前と夜に用事が有るので非常に半端な参加になってしまいそうですが。