運(動)不足

こにゃ(挨拶)。たまに隔日刊YOU-I日記です。ネタが無い時にソラリスの事でも振り返ろうかと思っているのになかなか。まああれです、振り返らない=若いって事で。


今日はちょっと再開したというランブルを見に行ったら、あれまだプレオープンなんですね。2Fが立ち入り不可になってました。1Fは前と同じくプライズと音ゲーでしたけど、B1は壁際にずらりと麻雀格闘倶楽部と後以前2Fに在った様な普通のゲームが置いてあって、あれ、QMAは……? え〜ときっと2Fに置いてあるんですよねうん。麻雀はプレオープン記念で100円2クレだったので、正式オープンの暁にはきっとQMAもまた100円2クレなのです、きっと、多分……有れば…………。


という訳で久々にサファリでトナメってました。見事にグダグダだったよ! 何かこう、フェニに落ちてから有り得ない程苦労してました。取り敢えず簡潔に(詳しく書きたくないから)。
(ドラ)格闘技8位→スポ連13位→学スロ14位
ハイ落ちた〜(あっさり)。学スロは殆どやってなかった理科検問でやられたと思うので仕方無いですが、スポ連はボーダー73点位のところを2ミスで49点という遅答っぷり。しかも外した2問も4行目まで見てから余裕だったので、全答してても足りてなかった可能性が……。いや〜、2行目位でほぼ全員点くから凄いプレッシャーでしたよ。ちなみにボクより下の人は全員問題見る前に飛び込んで1問位しか取れてないという感じだったので、つまり実質圧倒的にラスだった訳ですが泣かない。ヒントが下に行く程名前に聞き覚えが無くなっていくという恐怖を味わいました。
(フェニ)3位→優勝→ノン○×16位→2位→スポ線12位→優勝(アイス)→3位→優勝
予選落ち2回なのにドラに戻るまで8クレ掛かっているというこの間の悪さ! と言うかノン○×という名のスポ○×がね!(言い訳) ボクの脳内世界では織田信成高橋大輔はスピードスケートの選手なんですが!(言い訳) スポ線の時は流山の元髭の方と当たったのですが、流石の赤さで華麗に抜けて行かれました。と言うか、ボクは0点だったのですが。や、フェニなのに1本も結べるのが有りませんでしたよ。まあ8位まで0点だったしな……。後はまあアイスの時の2回戦にスポ多が来て、危うく落ちるところを余裕でサッカーの反則の問題(だけ)を拾って首の皮1枚繋げたりね。そしたらその時の決勝でCOMが投げてきたノン多が3問中3問スポーツで、そっちでは2問当たったとかこう色々と何というかまあアレだ、スポーツなんて(以下検閲により削除)。


後今日はアニゲが弱すぎてボク死亡。タイピングを3問も落としましたよ。今更どんどん初見引くよ! ソラリス以降アニゲの自信が無くなりまくりです。ちょっと6に向けて謙虚な気持ちで向き合いたいと思います。2問は初見とは言え全く触れた事が無いという訳ではない知識だったので、何とか思い出せないとダメだった。後の1問はもう呪われてるんじゃないかという位何回見ても覚えられない問題なので、もう忘れない様にここに晒しておきます。シーマンの発見者は、ガゼー博士。5回以上は間違えてるのに全然頭に残らない……。
一応トータルで見ると予選が4回、決勝が何故か毎回2セットずつで12セットの、56/60。後の1問は○×を間違えました。鈴木爆発の鈴木さん役の人がゲームやって一目惚れしたという芸人と結婚したのは知ってるけど、その芸人が誰かなんて全然記憶に無かったよ……。


という訳で、色々と弱さ(運とか)に枕を濡らしたボクなのでした。フハハ、弱かろう。