なく頃に

最近はほぼ隔日刊YOU-I新聞ですが、流石に二日続けて書かないのは怠慢ですね。まあ今日もずっと家に籠もっていてのーQMAなんですけど。明日は新検定とか全国大会とかやる。あ、あれ、トナメやってる暇が無さそうですよ……?


という訳で今日は今更ながらに積みっぱなしだったうみねこのなく頃にのEP.3とかやってました。休みの日に纏めて一気にやろうと思っていたらいつの間にか続きが出る直前に!(吃驚) 取り敢えずアニメ化したら名前のエフェが出る筈なので今の内にチェックだ! EP別の漫画の掲載誌線結びとかは出ないと思います。まあボク的にはタイピングで島の名前がかまいたちの夜2から分岐してくれればそれで……。


後はネットで先週のガンダム00を観た後今週の本放送を観たり。最近一週間おきに本放送とネットの放送を交互に観るという謎の生活サイクルになっています。当日の昼に先週分を観た後一気に夕方に今週のとか隔週の一時間番組みたいな。と言うか先週のその時間は正にソラリスでランダムをやっていた訳ですが。一応でも代表になった今ならパクって言える。「俺がランダムだ!」




……はい、特にネタも無いまま終わります。ソラリス終わってから明から様に燃え尽き症候群だわ。新検定も苦手分野ばかり何で適当に流すだけになりそうです。赤の二つは言うまでも無く、ROCKとか10年前くらいのヴィジュアル系くらいしか自信が無いけど、出るのか……?




[レス]

>元髭様

まあそうだろうなとは思ってました(爆)が、全く見当の付かない線結びって321にも123にも或いは2341とかにも見えてしまうので非常に困ります。スポーツに限ってはまだ順番関係無く1234が通用する多答の方がまだやり易い、と敢えて言ってしまいますが。抜け易さ的にはスポ順<<<(越えられない壁)<<<スポ多<<<(越えられない壁)<<<スポ線