ボクの宗教にようこそ

こにゃ(挨拶)、ワシント教団員です(爆笑)。タイポを崇め奉るとかマジ意味分かんないんですが、たった一文字の押し抜けで1点差の1位を逃すというのが神懸かっていたというなら正に。御利益→タイポが増える。まあ多分聖☆お兄さん並みの崇め奉り方ですよね、分かります。


まあまともに見るなら単に今年の流行語大賞だったという位の意味しか無いと思いますが。ん、去年か? 別に世間一般の人が「ぐ〜」を崇め奉っているという訳でもなかろうに。本当に流行ってるのか知らないけど。ところでアレですよね、良く知らないですけど今年の流行語大賞の受賞者はカー君(カーバンクル)だったって事で良いんですよね?


まあ妄言はさて置いて、今日ものーQMAで御座いました。明日は出張所で本気出す。多分。まあ全国大会でアニゲのドーピングに勤しんできます。ソラリス終わっちゃったからもう後これとアニソン検定くらいしか楽しみが……。あ〜でも明後日から暫く幻水ティアクライス休暇に入りますので、年内の活躍には乞うご期待しないで下さい(活躍?)。




さて、大詰めに近付いてきた魍魎の匣を観てから寝ますお。御筥様は(流石に)少しはしょられてたけど、箱館の憑き物落としはどの位やってくれるのかなあ。どの位はしょられるのか、と言う方が正確でしょうけど。フルにやったら残り3話くらいじゃ全然足りない。




そう言えば今更ながらせっせことアンテナとか作ってました。まだ面識の有る人のブログ中心とかですが。何かアンテナ売りが屋根の上に立ててくれると幸せになるとか何とかで。筋少の問題ってROCK検定に有るのかしら。元祖高木ブー伝説の四択とか見た覚えが有りますが、あれ確か旧問だしなあ。