薔薇は美しく散る

今日もグダグダでしたっと。初めて下位組で落ちた気がします。こにゃ(挨拶)。洋楽が全然分からない事に改めて気付いたYOU-I@マラ様の中の人です。バンドの名前は知っていても曲とかメンバーとか結び付かないのであった。


全国大会はそんな感じでグダグダで。アニゲを間違えまくったお陰で0.02%とかしか上がらなかった。まだまだ弱いなあ。まあ途中まで落ちていたので終わりよければギリギリ良しという感じですが、今日だけでアニタイが0.4%下がるとか酷ぇ。タイポは無かったけど初見とかど忘れとか酷かった。ワシント様の加護が有ったのか無かったのか。後四択も全く見当が付かないのばっかり二連発で引いたりして泣いた。調べるの面倒いなあと思っていたら、一つはとらドラの後適当に回してた番組で丁度やってて手間が省けましたけど。実にタイムリー。ルパンの登場人物とか一々調べる気にならんし。さて、次はゴジラか……。
今日の全国大会は最後に称号二人を同突で引いて終わりました。残念! と言うか引き酷い!


いつもの店対タイムは今日は多答→連想→タイピング→四文字という感じで。あ、勿論全部アニゲに決まってます。取り敢えず多答が2ミス、連想タイピがノーミスで、四文字が3ミス。四文字やべ〜! 一回店対やると2問くらいは未見を引いてくれます。こりゃいかん。多答にばかりかまけてる場合じゃない。と言うかイトケンから分岐とか初めて見たよ……。日本人名は苦手だというのに〜。つーかタイピングはこの引きが全国で欲しかったです。




え〜、という訳で明日からは幻水やってますんで適当に宜しく。取り敢えずとらドラは丸々一話以上使っても良いからプロレスショーをノーカット完全版でやるべきだと思った。担任のアカイイト(漢字で書くとケータイ小説が引っ掛かりそうなので避けました)。大事な大事なアタックチャ〜ンス。しかしこのアレルヤノリノリである