あばよ、ダチ公

くほういん先生世界遺産登録おめでとうございます! 後は登録抹消されないようにゲフゲフン!



それはそれとして今日QAM〜。全国大会を10クレ程。取り敢えず8クレ目に5人赤ゲージMAX(内4人紅玉賢者)という女の中に男が一人(=紅五点)みたいな中に放り込まれて死の予感と言うか死の宣告→決められていたかの様に死にました。前半4位、後半9問目くらいまで僅差のトップだったのに、長嶋の巨人入団当初の背番号を間違えたら一気にごぼう抜きされて最下位に落ちるというあんまりな仕打ち。以後ズルズルと離されて捲られて5位落ちでした。上位3人後半全問正解とかヤバい。皆んな牽制し合ったのか別にスポーツが多かった訳じゃないんですけど、そのスポーツ問がグロ過ぎた……。
今日の発見……当たったAPセットさん(仮)とゲージが同じだったよ! まあ多分アニゲが負けてると思いますが=全部負けてると思いますが。アニゲが多めの内はギリギリ勝ってたのにスポーツが出た途端に引き離されるというまあありがちなパターンで。アニゲでボクが勝てない人はアニゲ以外も普通に強くて困る。

今日のアニゲは○×と四択を4〜5問間違えたかな〜という感じ。即答系怖いアル。正解率は一応微増。91.5くらいまでは上げたかったけどそれは無理そうです。と言うか明日はやらなくて明後日は多分QAAなのではっきり無理です。と言うか明後日はそもそも行けるのか〜。



今日のドラムマニア……こっそりスキルポイントを1000に上げるプロジェクト実行中→999.99で止まった(泣)。こんなの計算しても無理です。QMAに例えるなら魔法石がカンスト1個前で止まった感じ。まあこっちはカンストしないから、次で幾ら上がっても端数は無駄にはならないのですが。でもネタ的には美味しいので寧ろこのままにしておきたいみたいな。



今日の幻水……本拠地と帝都を行ったり来たりな日々。ゲーム的には瞬時に移動できるから良いけど、ゲーム内では往復20日近く掛かるのに状況は変わらなくて皆んな暢気な感じです。取り敢えずマナリルはボクの妹に違い無い。