抱き締めて! ギンガナムの果てまで!

おはようございます(挨拶)。青カラ帰りです。手を抜いて携帯から簡易更新のつもりなのですが、「あおから」と入れると「青空」と変換するマイ携帯(買ったのが8月なので乙女座)はロマンチストなのにに違い無い。


青カラはカオス→コスモスに。MVPの方がカオスの原因だった気もしますがまあそれはそれで。後皆んな全体的にセクハラでした。
後半はいつも通りな感じ。アリプロマクロスF多目? まあアリプロは半分ボクでしたが。それよりJOYのマクロスFの映像付きの気合いの入り方が異常。ライオンとかOP以外で使われていた映像がモロ最終話の最終決戦だったんですが。後星間飛行や射手座もこだわりの見える本編映像だし。ノーザンクロスまだ〜? こりゃサービスメドレーに映像付いたら最終話の後半まるまるそのままとかやってくれるかもしれんね。くぅー、気になるから超時空飯店娘々CMソング(映像付き)とか入れてみてくれば良かったぜ!




QMAはアニソン検定を沢山、と半月ぶりにトナメを1クレ。やった理由はコメントを何となく変えたくなったからです。ちょっと前のコメント追加で作れると思ったのに、特にやってる人を見掛けないんだもんなあ。ちなみに結果は2回戦のアニ多で全答区間賞を獲りつつ、3回戦スポタイでアウチ。まあ妥当妥当。
アニソン検定はそろそろ100クレくらい(多分)やりつつ500点程だけ更新。それで50位内に入っていたのに次の日には10位以上下がってるとか無いわ〜。まあそろそろ手応えは出てきました。後は大概引き次第。





さて、徹夜明けなのでキバの最終回も観たしマラ様がナニかして寝るか。ナニをするかって? フ・フ・フ……











キバの最終回……俺達の闘いはまだこれからだぜ!(仮面ライダーの次回作にご期待下さい)。