透明シェルター

まだ引きが悪いなあ。こにゃ(挨拶)。という訳で夜はQMA。ボクはQMA。アニソン検定は10クレほどやって更新無し。4000後半の引きは有るんだけど、どうにも即答系にジャマされて伸びきれません。まあまだ完璧には程遠いんですけど。押さえ切れてないのはW渡辺(宙明&岳夫)の多答。余裕で混ざる混ざる。後線結びも調べてないのが幾つかと言うか、まだ初見の線結び引くんかいと。
全国大会も10クレほどやってきましたよ。今回は上位組がグロいと各所で聞いていたのですが、ボクも上がった瞬間のクレで賢帝とか賢竜ファイナリストとかこりゃ確かにグロい! 幸いCOMが2人入ったので落ちは免れましたが、次のクレで引き続き賢帝と元名古屋支部長とか引いてご臨終。滞在2クレでした。じゃあ後はアニソン検定で(早いよ)。敗因はアレですね、アニゲの少なさですね。最後なんて4クレでアニゲ出題が全部で5人とかどうなっているのかと(※内4人は同一人物です)。そりゃ上位組で踏ん張れもせず。ソラリスアニラン代表だから警戒されてる→そんなに知名度無いよ。単にどう見ても青ゲージが短い人ばかりでした。寧ろマッチングに問題が有ると言わざるを得ないのです(力説)。お陰で正解率も0.05%しか上がりませんでした。92%とか夢のまた夢ですね。と言うかプレイ回数も減ってるし5の間は絶対無理だと思われ。全形式90%以上とか憧れますね〜。今の精度では……JTがまだ無理だな。と言うかまずタイピングが維持できないのがマズいんですけど。



ところで思ったんですが、アニソン検定に霜月はるかって出てくる? 無いよね。片霧烈火茶太は出るのに……と言うか何でkukuiすら無いのか。ユニットの連想のダミーとか女性ユニットの多答とかに選択肢だけでも良いから入れておくれよ……。並べ替えで光の螺旋律とかキューブでコンコルディアとかでも良いからさ〜。