渋いね〜、おたく渋いぜ(点数が)

何かこう今回の全国は本当にマッチングが酷いようですが皆様如何お過ごしでしょうか。ボクはまあまたスポと芸にフルボッコにされてそろそろ負け犬ムードです。アニゲ1に対してスポ+芸が3を超えると高確率で死にますね。8問連続不正解とかスガイコトニ。ボク達にはアニゲが足りない。
で、諦めて(と言うかそもそもこっちがメインですが)アニソン検定などダラダラと30クレ前後。まだ更新できません。後半の即答系の出題率は相変わらず異常。15問目終わって3300超えてて今回は流石に行っただろうと思ったら、その後の10問で1000点取れないとか何が起こったのかと。何を言っているのかわからねーかもしれねが、ボクにだってわからねー。1問連想だか四択だかで未知の方向に分岐されたのを飛び込んでいて不正解というのは有りましたけど、その1ミスだけで結果が4100点ですよ。超スピードや催眠術なんかじゃねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。そんな横では係長が様を4〜5回連続で引いていて或る意味もっと恐ろしかったのですが。そして未だに線結びの完全な初見を引くのも恐ろしいです。


さて、最近日記が長くなりがち(と言うか2日分纏めて書いているからじゃないかと)なので今日は簡潔にこの辺で。



[レス]


>デフィー様

わざわざこちらに済みません。勝負の常とは言っても、やっぱり後味はちょっと悪いんですよね。トナメなら気にもしないんですけど、今回は気合いを入れている様な感じなのに足を引っ張ってしまったみたいで。と言うか、結局下でまた当たっちゃったんで言い訳みたいなアレでした(笑)。
下位組で当たった人とすぐ後に上位組で当たる事も有れば、逆に上位組で当たった人と落ちた後でマッチングする事も有る訳で、知らない人だと親近感も湧くのですが、今回みたいに知り合いだとどうにも気マズいと言うか気恥ずかしいと言うか(苦笑)。今回の上位組とか矢鱈に強豪同士のマッチングが多い様なので大変だと思います。ボクはこの辺りでリタイヤだと思いますが、是非とも引き続き頑張って下さい。