とある魔術学校の廃人目録

久々にシ○ロンさんに会ったら矢鱈に話し込んでしまった。主に相当どうでも良い話題ばっかりだった気はしますが。



こにゃ(挨拶)。いやしかし他の方からコメントが入ると、こんなブログでも見られてるんだなと改めて思うって言うか、どうせ誰も見てないだろうと思って好き勝手にボクっ娘はぁはぁとか書きまくっているのを見られているかと思うと今更の様に気恥ずかしさがはぁはぁ。大した話もしてなくて済みません。もう少し面白いブログが書ける様になりたいです。努力はしないけど(←)。
そう言えば何だか見慣れないリンク元を見たらどうやらQMAのブログのデータベースみたいなとこに登録されていた様で、まあそれは別に良いんですが項目の名前やタイトルは良いとして(名前に旧CNまで書いてあったのには驚いたけど)、




【主な話題】QMAボクっ娘




って何ですか。いやいやいやアニゲの話題の方がどう考えたって多いって! まあ話題の所に「残念」とか書かれてても困るんですけどね。どうも。誰か公認のボクっ娘ブログは此処です。




さて、今日もアニソン検定+ホウキレースは最後だろうから全国大会ももう少し。アニソンは相変わらず引きがどうにもならんですよ。そろそろ漫検でスコア出した頃のプレイ回数なんですが、全答して5000超える回も有るかどうかって感じで厳しいですね〜。まあ今日はそもそも全答が全然安定してなかったからそっちの方でも厳しいんですけど。まだSTJの初見選択肢とか余裕で引くんですが、そろそろ写真を撮るのも纏め直すのも面倒になってきました。やっぱり回収は向いていない様です。そしてまた坂本真綾アクエリオンを入れるボク乙。ラインバレルと間違えました(すぐ判る大嘘)。


全国大会は落ちたばっかりのところから這い上がる再スタート。そしてストレートに上位組に上がったところでまたいきなり様を3連続で引いたりする訳ですよ。と言うか上がる度に待ち構えられている様な気さえします。またぶっちぎりで3連勝を進呈……と思いきや、初めて10000mに達せずに2位になっているところとか目撃しましたよ。まあ、その時の1位の方は先日のソラリスで優勝した方だったんですけど。他にも芸他の方とか学四択の方とかやっぱり今回の上位組は濃すぎです。取り敢えず今日は10クレやるか落ちるまでやろうと思っていたんですが、きっちり10クレ目で落ちてめでたしめでたしです。いやいやいや、めでたくもありめでたくもなし。いつもの様に100個を目指したい気もするけど、今回は厳しいですねえ。





まあそんな感じです。取り敢えずアニソン検定でハイスコアを出すまではやめられない止まらない。







え〜と、じゃあ後はまあボクっ娘ブログらしくボクっ娘の話でもしますか? 新番組ではドルアーガの他に明日のよいちにいるのも一応分かってますよ。と言うか、新連載第1話の時からチェックしてたわ〜い! 何であの時だけ普段読まない月刊チャンピオンに手を出したか(立ち読みだけど)謎。謎と言うかまあ、表紙に釣られたのは分かってますが。気怠げで眼鏡な漫画家とか、巨乳でなければ相当ポイント高げなんですけどね。木曜深夜は明日のよいちCLANNAD黒神とスーパーやまとなでしこの片割れアワーですね、分かります。どれも出番少ないけど。