眠い

今日も今日とて出張所でした。何か毎週水曜に相当続けて行ってる気もしますが、まあ出張所なので仕方無いですね。ところでボクの今のホームは何処なのだろう。QMA的にホームレスです。


出張所ではいつも通り検定と店対なぞ。トナメ? そんなの知るか!(暴言)
取り敢えずアニソン検定は最初の3問で1000点超えた回が有って「これは勝つる!」とwktkしたのですが、終わってみたら全答で4177点しか行かないとかちょっと酷いんじゃござーあせん? おかしいな、最初だけは8000点ペースだったのに半分しか行かないとは。まあそんなションボリな回は置いておいて、他には多答を一問外して5000ちょいの回が。いや〜、惜しかったですね〜。DARKER THAN BLACK菅野よう子とかマジで知らんかった。ここに来てピンポイントで初見選択肢を持ってきてくれる中の人には本当に殺意を覚えると言うか、まあ知らなかったのが悪いんだけどさ〜。


店対はアニゲを色々。アニ特縛りで盛大にL様に負けて意気消沈です。と言うかアニ特で全答とかやった覚えが無いよ! タイポった時点で終了のお知らせでした。他にも一問○×を単独不正解したんだけどさ! 「フッ、だが奴(アニ特)はボクのアニゲの分野の中でも一番の小物……」とか言い訳かまして済みませんでした。漫画は勝ったけど1ミスしちゃったので要反省。まあ、何か色々頑張らないとな〜と思った。





関係無いけどとらドラはやっとOPが変わりましたね。昨日もうCD買ってたりしたんだけど。あ、まだDVD観てないや。どうでも良いけど、まさか口絵の春田の夢オチネタをやってくれるとは思わなかった……。今週のみのりんはハゲヅラをかぶっていた時間の方が長く感じますね。ヒロインの一人なのに……だがそれが良い。