一昨日から予定通り

今日は南流山の新年会でした。良く考えたら初参加。これでボクも立派な南流山軍団でしょうか。南流山で一番赤が弱い奴とか言われたい(註:嘘です)YOU-I@マラ様の中の人です。「むぅ、だが奴は我らの中で一番の小物」とかなら言われそうな気がします。きっとJとかに瞬殺です。
詳しい内容は多分誰か書くんじゃないかと他力本願して、取り敢えず個人的な事としては、アレはきっと滲み出るマラ様愛が迸り過ぎて形になったものなんじゃないかと思います。あんな顔で蔑まれたいという願望ですねきっと。ヤンデレだな(ボクが)。や〜、気恥ずかしいですね、後で確認したら蝋燭の配置が違っていた辺りとか(そこか)。取り敢えず参加者の皆様はお疲れ様でした。


どうでも良いけど右のカレンダー見たら、今年に入ってから土曜に日記を書くのが初めてですよ。何という手抜きっぷりップリ。後月曜もまだ書いてないみたいですね。週休二日制って事で一つ。え〜、来月は短くてももう少し毎日書くようにします、多分。



取り敢えず昨日書き忘れた気がするので追記。ボクっ娘と言えば今週の明日のよいちはとても美味しい内容で御馳走様でした。悩めるボクっ娘も良いね! 何だ、結構最近ボクっ娘多いじゃないか。足りないとか言ってられないな。そう言えばキルリアン先生から「QMA界一のボクっ娘ブログ」というお墨付きを頂きましたが、多分そもそもナンバーワンじゃなくてオンリーワンな気もします。へ伍五反田たんに期待。


ところで第一期の時も思ったんですが、ドルアーガの若ギルガメスの中の人が関智一なのは狙ってるんでしょうかね。もういっそFFのギルガメッシュ関智で良いよ! 
そう言えば強引な繋ぎですが、FF6の時だけキャラ名に声優の名前を入れてやっていたのを思い出しました。まだ名前ネタか! ちなみに勿論俺キャスティングで。まあ流石に15年前とかなんで今考えると結構違う(得に女性陣)だろうなとか思いつつ、エドガー=ハヤミショウ、マッシュ=テッショウ(玄田)、セッツァー=リョウタロウ(置鮎)、ガウ=カッペー(山口)、カイエン=ヤラユーサク、ストラゴス=アオノタケシ、ウーマロ=ゴーリ(郷里大輔)とか付けてた辺りは今見ても大して遜色無い気がします。まあケフカ千葉繁だからこの位やらないと太刀打ちできないな。
どうでも良いけど(どうでも良い話題多過ぎ)アニタイでルイーダの酒場からギルガメッシュの酒場に分岐したのは結構萌えだったのですが、昔ギルガメッシュナイトを名前だけ見てウィザードリィの番組と勘違いして見てしまったのはボクだけで良い。


さて、明日はディケイド第2話なので、なるべく観逃さないようになるべく早く寝たいです。もう充分遅いけどな!