月とアニ多に花束を

だから読んでない物をネタに使うのはやめろと




という訳で、今日は秋葉に行ってQAA(QUIZ ANITA ACADEMY)でした。最近こんな出だしばっかりな気がします。こにゃ(挨拶)。寒くて眠いYOU-I@マラ様の中の人です。何か凍死寸前みたいな前振りだな。


という訳で、今日は(以下同文)。午後一で行ったら最初は人が少なくて今日はボチボチかなと思っていたのですが、LL1号店の大会が終わったら主催者様が優勝した影響か(おめでとうございます)矢鱈にグロい面子が集まって実にカオスな事に。と言うか昨日の予言通りですけど。凄え、称号が沢山集まって只ひたすらアニ多をやるだけとか何か激しく使い方を間違っている気がします。

取り敢えず目隠しアニ多楽しいよ目隠しアニ多。やっと問題によっては300↑も行けるくらいには見えてきました。350↑はまだ無理っぽいけどねえ。普通の方はやっと自己ベで392とか出ましたが、安定している訳でもないしいやあまだまだ。


後は食事の後雑談など交わして解散。雑談が優に3時間を超えていた気もしますが気にしない。廃jランカーの色々な裏話が聞けて役に立ったのか立たなかったのか、まあ面白かったです。まだまだ僕の知らない事は多いって事ですねえ。そんな半端な知識なので、このキャラとかこの武器とかは取り敢えず当面お見送りの方向で。結果だけ楽しみにしてます。この武器アニランとかよりマラ様ラブラブ枠とかで入りたいです(無いよ)。或いはボクっ娘枠か(何のランキングだ)。



そうそう、人混みに外出って事で初めてディシディアをフレンドカード配信モードで持ち歩いてみたのですが、帰って見たらあっさり上限の16人とか集まっていてビビった。そりゃ日曜の秋葉原だもんなあ。ボクのプレイ時間は既に80時間を超えていて、流石に結構やってるよなと思っていたら、100〜150時間超えとか普通にデフォルトでした。ゲーム発売一月半で330時間は流石に廃プレイし過ぎなのではと心配する位。取り敢えず中途半端な装備では申し訳無いので、次は(いつだ)もう少し鍛えた身体を見せて、君の視線を釘付けにしたいと思います(ブシドー語録)。と言うかそんなにすれ違い通信来るとか思ってなかったんだよ〜。





今日のディケイド……クウガ編あっさり終わり。早い! 次は順番通りアギト……じゃなくてキバなの!? こりゃあQMA7の頃には、ディケイドで訪れた世界を順番に選べとか実装されそうですね。