アニソン、ポギー、スペツナズ

ハリウッド検定ばっかりやってる人はハリ検ジャーで良いと思うけど。





や、あの魔法石数じゃハイパーじゃなくて普通の検定タイムでしたね。こにゃ(挨拶)。結局アニソン検定はあのスコアで決着という事になるんですかね〜。ちょっと残念なYOU-I@マラ様の中の人です。6199とかなんぞ〜。く〜、このペースで行ければ6000点超え、なんて回は何回も有ったんですけどね〜。嗚呼、3問目で1000点のペースで行けてれば8000点超えてたのに……(無茶言うな)。ちなみに漫検でも5500超えなら自己ベ出した後に2〜3回は出している件について。お医者様でも草津の湯でも、単純な引きばっかりは如何ともし難く。ええと別に負け惜しみ言ってる訳じゃないです。どう見ても負け惜しみだけど。



そう言えばAnAnが何故かSS1リーグに連行されてしまいました。まあ決勝には残るけど優勝できないで2位連発という平均だったので、どうにもこうにも強い訳でも何でもないのですが。上がったところでやめたので、次回はボロ雑巾の様に捨てられるところから始めたいと思います。そんな事より積み重ねで「御手洗潔の登場する作品」に「涙流るるままに」を入れてしまった方が重大問題な訳ですよ。何かこれQMAのミス検でもやらかした覚えが……。
どうでも良いけど、「ディケンズの「二都物語」で舞台になっている都市は」で押されて、四択でパリは有ったのにロンドンが無かったのは納得がいかない。それってバカ押しでも確定って事じゃないですか。そもそもSSリーグまで来て四択って必要無いと思うんだけど。そう言えば「「カンタベリー物語」の舞台となっているイギリスの都市は〜」で選択肢にイギリスの都市がロンドンしか無いって事も有ったな……。



さて、明日の予定は未定。仕事から帰るとガストも秋葉も微妙な感じがするので、一人で池袋に行ってる可能性も有るな〜。まあボクの動向とか瞳孔とかどうこうでも良い気もしますが。何が言いたいんだろうね。











係長のとこの画像の問題の答えは「じごく(絵図)」とかで良いんじゃないかと思った。