流石はSS1だ、何ともないぜ

忘れない内に今日一番印象深かった事でも(←忘れてたんですが)。

SS1に上がった最初のクレのあまのじゃくで、「ミネラルウォーターの銘柄」で六甲のおいしい水」でかぶりなしを取るという流石最上級と思わざるを得ない洗礼を受けました。本当に文字通りおいしかった。まあ先方も「バナジウム天然水」が3人いるとは思わないだろうな〜。素直の勝利。


とか言いながらこの前「イタリアの自動車メーカー」が「マセラティ」でまさかの4人かぶりを食らったのですが。ランボルギーニとか有ったのに何やってるのん。




後プロアンサーの「○千万パワー」の呼称は8桁じゃなくて4桁で良いんですね。修正しておきました。用語とか或る程度調べておかないとな……。