サブカ案一発ネタ

CN……カーネル
キャラ……サンダース
PN……のろいの
アイテム……七三分け(ウィッグ)・つけひげ(白)・賢者服・マジックロッド
コメント……か?は→明るい陸へ




まあボクはやりませんけど(と言うかもういるかも?)






[レス]

>猫神様

済みません、多分気付いてませんでした〜! いや〜、前後の回でも色々な方を引いて一杯一杯だったので(言い訳)。そうするとガスターズのお歴々が3人もいる前でスポタイで4ミスして最下位落ち(←)してしまったのか。穴が有ったら入りたいです。ここで社交辞令でも今度スポーツ教えて下さいとか言わない辺りが筋金入りですが。しかし濃い面子ですねえ。


という訳で、こちらこそ6でも宜しくお願いしますです。


P.S.そのCNなら覚えてました(笑)。強いのか弱いのかそーなのか悩んだ覚えが有ります。