6初の出張

予選でアニゲ2回出たよ!(←) まだトータル5回ですかそうですか。トナメで100問やってないんじゃなかろうか……。


皆さんお疲れ様でした。また☆が増えてきたら店対お願いします。まあボクはアニゲだけですが(←)。ライフスタイルのホビーがかなりミステリ問が多めで良い感じです。たまに凄い隙間な趣味が入ってきますけど。ブーメランの選手とか知るか(笑)。



という訳で、早く賢者に上がってランダムが使いたいなあ〜、というお話。ランダムばんざ〜〜〜い!!!!!!(CV:清川元夢)


明日は用が有るのでのーQMAの予定。早く賢者(と書いてニンゲンと読む)になりた〜い!



・今日のまあまあ萌え問……パネルでアニメのみなみけが第二期から第三期に分岐したら、あわ喰って「おわえり」とか打って乙。と言うか二文字目まで同じなのに、何故二文字目でタイポる……。