Bugってはに丸

まあ、生兵法は怪我の元という事です。知ったか乙、とも言う。
取り敢えずでもQMAwikipediaで書いてある事が異なったら、どっちもどっちですがまずはQMAクオリティの方を疑うんじゃないかなと。ランダムの正解率はどうやったら付くのですか? しかも何か中途半端に筋が通っちゃう辺りがね。1位も2位も字が同姓同名のサッカー選手がいるっていう偶然はしてやられたとしか言い様が無い。これがアニゲだったら疑問が消えるまで突っ込んで調べるんですけどってええまあ言い訳です。はずかしいきゃー。この後私が消えます(穴に入って)。


でも取り敢えず名前+登山家でググってみたら、1ページ目にQMA問題集が出る辺りどうかとも思うんだ。ええまあ言い訳ですが。



・今日のQMA6
用事が無くなったので池袋へ。やっとドラゴンで優勝できました。プラチナやっと1枚目です。まず決勝残るのが厳しいよなあ〜。相変わらず予選に嫌われてます(言い訳)。勝因は5の頃いつも学多を投げてこられた方が、アニマルチを投げてくれたお陰です。自出はアニパネでした。今何使いかって言うと、アニゲを適当に投げてます。正解率調整乙。あ、一応HARDしか投げてませんが。と言うかフェニでしか決勝に行けない。今回はフェニステでも良いような気がしてきました。


取り敢えず昨日と今日でトナメは17クレ。で、予選の遭遇回数。

理系……8回
社会……7回
ライフスタイル……6回
アニゲ……5回
スポーツ……4回
芸能……3回(←)






文系……1回(←←←)



クイズ理系アカデミーへようこそ! 理系コースを選択した覚えは有りませんが、トータルですでに文系と倍以上の差が付いてるのは何でなんだぜ。まあ社会も理系と同じだけ出てるしそっちは文系と言えば文系なのかも知れませんが――
後アニゲは好い加減二桁やらせて下さい……。この二日分は期待値なんだけれども……!


取り敢えず数えたら、決勝では27セットでてました。予選では8回(←)なので流石に100問は超えた様です。内39問は今日なんですけど。何れこなれてくると思いたいです。ちなみにノンジャンルを除いた分のミスは9問かな。内3問は分かっていて外してしまった問題なので、分母の小さい今は非常に勿体無いです。更にミスの内初見だったのは2問だけだったという辺り、記憶力の弱さを物語っています。さあ、正解率を計算しよう。もう少し上の水準を保ちたいですね。と言うか多分ノンジャンル中に出てミスった問題の方が多いというのはミンナニナイショダヨ。



今日もドラ組では色々な方とマッチングさせて頂きました。猫神様は時間空いて2回とか。まあどちらも軽くお見送りさせて頂きましたがね。えここたん(敬称付き)は予選落ちとかたるんどる!(←自分の方が下だったのは棚に上げて) 予選のライフスタイルが矢鱈とグルメファッションに寄るのは勘弁して下さい……ってそれじゃ前の雑学と同じだ。ホビーに寄ればボクのターンなのに。後社会は神話宗教に寄〜れ!(無理です)


次はいつやるか未定。取り敢えず今月中に賢者達成くらいでまったりと。後は実力試験のゲームが5位に落ちてました。アニゲはどれも10位以内はキープしてたいな。5位以内は早速落ちそうなので。