ギャラリー階

まあどうせ近場だってんで、出張所の大会を見に行ってきました。あの位の人数とか稼動直後で混沌としたレベルとかだったら参加しても良かったかなとか思わないでもないですが、そこはそれ、あくまでアニゲ大会オンリーで行くよ! しかし何か配置が隅じゃないと見物しにくいですね。晒し台が無いからかな。と言うかエスカレーター上がってすぐの所に人溜りができるのは良くないと思う。



という訳で皆様お疲れ様でした。取り敢えずこの時期の日曜の秋葉で店対は無理って事で、また明後日に。早く賢者になってランダムを投げたいです。縛りでもないのにランダム以外のアニゲを投げると落ち着かないと言うかランダム楽しいよランダム。ダムを護るゲームです「ラン←ダム」*1








ところでスパロボKにボクっ娘がいるならそう言ってくれれば良いのに! 取り敢えずセブンスドラゴンが終わったらね。
Q.ボクのセブンスドラゴンのパーティーで「ユウイ」という名前を付けた職業はどれ?

*1:この一言の為にわざわざ公式サイトに行ってゲーム内容を細かく調べるとか