サマリウム>>>ルビジウム>>>硫黄>>>セシウム>>>酸素

夜にお会いしそうな方もいますし、取り敢えずレスだけ先に。(註:タイトルは本文と関係有りません)


>新係長様

この前の大会を見ていても思いましたが、実に羨ましいです。まあたまに小説問が出たと思ったら宮部みゆき直木賞受賞作を「火車」とかやっちゃうボクもアレなのですが、それ以前に小説問のサンプルが無くて如何とも。マルチで小説問とか出た覚え無いですよ! 賢者になったらホビーも上げますので、何れ一つ宜しくお願い致したく。あ、縛りをやる分には、NORMALくらいでも充分だと思いますよ。



>スイーツ(笑)な何とか断章様

アニゲで東京都民に不利な問題くらうとは思いませんでした(苦笑)。そもそもタイトル自体初めて聞きましたしね。ボク青くない(略)。

スイーツもグルメも苦手なのですよ。何で皆んなヨーグルトとメーカーの線結びとか分かるのん〜。ボクが引くスイーツっぽい問題と言ったら、多答で「次の内人工甘味料を全て選べ」とかそんなんばっかですが。スイーツ。ボクもミステリ問を解きまくってリア充偽装したいです。

あ、余談ですが、線の新問で00セカンドシーズンのマイスターとガンダム線結びは有るようです。もう見てるかも知れませんが、一応ご報告。ボクが見た時は四本線でしたよ!






[追記]

そうそう思い出した。何でライフスタイルが低いのかと思ったら、予選でまだ余り出てない上に、唯一のアイスバグをライマルチで喰らったからじゃないかと。全部分かる問題だったのに、無回答で1問しか正解にならなくて死ぬかと思った。リア充になるのを全力で阻止されてますね。昨日だか今日だかのアップデートで修正されたらしいですが、さて。