と言うかほぼ私信

少なくとも5ではキャラだけ連想、タイトル順はアニゲ、タイトルの○○○サーガはずっとアニゲだった筈です。まあ栗本薫は単体で見れば確かに雑学カテゴリの人なんですが……(ミス検でも選択肢には有った筈だし)。アニメが始まって問題が増えるでしょうか。刊行巻数的にもう少し突っ込んだ問題は有っても良いと思うんですけどね。
ちなみにタイトル順当ては、選択肢に有るのが殆ど30巻以降とかだった気がするので、どっちみち新装版は余り役に立たないと思います。と言うか読んでても割と無理ゲーと言うか、選りに選って紛らわしいタイトルばっかり選択肢に入ってるし、余り内容と直結してない抽象的なタイトルもちょっと……。読んでないマリみてよりはマシというくらいです。もっと内容訊いてこようよ!