ボクに青あれ…………

別に☆は付けなかったのに、今日は5クレで2回もアニゲが出ました。効果覿面。何もしてないんだけど。最近☆を配り気味のめとろんさんはめとろん☆人と呼ぶ事にしましたので一つ(絶対呼ばないと思いますが)。




・4/16のQMA6

16位→(フェニ組)1位→2位→2位→(ドラ組)1位


すげー安定しない成績。久々にフェニ落ちしました。16位の回は芸パネ→理タイで3ミスずつ。何故か芸スロで少数不正解だったのですが誰だよ因幡晃って。ドラで優勝した回は予選前半のライタイで少数不正解をして1問位のビハインドを背負った上で後半スポマルチとオワタな展開だったのですが、4問出た多答の内123ドーンが2問有ったのでギリギリ引っ掛かりました。まあ全部123ドーンする以外に手段は無かったのですが、123以外が少数正解だったのと、123を外した人がそこそこいたお陰と言うか運ゲーです。サーセン。どうでも良いけどJINROって韓国の焼酎だったのね。と言うか焼酎だったのね。と言うかお酒だったのか。そーなのかー。
ちなみにフェニの2位は両方とも1点差だったとか切なすぎます。社キュでキャタピラーをキャタピラとかやってなければ……。「受」の部首を間違ってなければ……! その前にフェニだからって文系その他とか投げてなければー(←)。やっぱり浮気しちゃダメって事ですね。


今日のアニゲは予選2回の決勝6セットで28/28。この位の問題数とは言え、全答できて良かったです。初見も有ったけどまあ何とか。とは言え、まだこの前の14問中5タコの分を取り戻せてないんですけど……。まあ何とか5の最後を上回るくらいまでは復帰しました。ちょぼちょぼでも何とか上げていくよ〜。


という訳で150クレ程トナメをやっている現状の正解率晒し(アニゲ限定)
総合……91.69%


セレクト……85.00%
パネル……90.48%
タイピング……96.47%
マルチ……93.64%


アニ特……100.00%
漫ノベ……100.00%
ゲーム……88.89%
ランダム……92.86%


後セレクトとゲームですねえ。ゲームは最初の方にミスを重ねてしまったのが中々取り返せません。セレクトは……どう考えても一番ムズいです。アニ特と漫ノベは1〜2回くらいしかやってないからね。正直マルチがキモイです。まあ店対とかやってると、トナメ中の引きが良いだけだとは思い知りますけど。タイピングはキューブとエフェが有るので、高くなるのは自然かと。HARDだとたまに本当にきっついの有りますけどね。


という訳で、ソラリスまでに上がるか下がるか。う〜ん、ソラリスはどうなるのかなあ。フリーじゃないから、投げるものの組み立てに頭を悩まされそうです。今度こそ決勝まで生きたいな。いや行きたいな。あ〜、どっちでも間違ってない気がしてきた。ほぼ生きかけ(=死にかけ?)。そう言えば一昨日の出張所でイキかけ様に漫画縛りで負けましてですねえ。ギギギ。そこで萌え問を引かれるとは。所長にも負けた事が有りますし、やっぱり称号常連の方に通用する形式じゃないのか〜。




そうそう、コメントに結構面白いものが増えている様なので、色々作れそうですね。「これはボクの罠です」とか考えたんですが、ベタなのでやめました。「それはそれこれはこれ」とか作ろうか。読みにくいな。個人的には「太陽」と「星」が有るのに「月」が無いのが不満なんですが。有ったら「夜神月は神」とか作るのにー。





[レス]

>十進法様

そーなのだー。何か最初は9日だったのがいつのまにやら16日に延期していたっぽいです。そう言えば最初に南流山から一緒に帰る時の車中で、Wii版のパンヤについて色々話をしていた様な気が……。
さて、カスタマイズしてナニして寝る……前にまずクーを出さないとなのですががが。