北東西南右往左往

Q.(アニ多)サテライトが製作を手がけるアニメ『バスカッシュ!』のOPを唄うエクリップスのメンバーを全て選べ

1.戸松遥
2.中島愛
3.早見沙織
4.May'n


シャングリ・ラが出るならこっちも有りだと思うんですが。



ニュースクイズ面白いよニュースクイズ。という訳で、出張所に。前は別に火曜でなくても良いんじゃないかみたいな事を書きましたが、撤回しましょう。これだけニュースクイズが出るのなら配信日の火曜にやらざるを得ません。

取り敢えず正解率が付いてるのも含めてかなりニュースクイズ引いたよ〜。アニゲだけでも二桁は下らない感じ。パネルが多めな印象です。春の新番やら夏公開の映画やら発売前や発売されたばかりのゲームやら連載が始まったばかりの漫画やら決まったばかりの初芝の新社名やら(笑)。予想どころか想像したものは大概出ると思って良さそうな感じです。尤も想像してないのも出るので、ソラリス前に直近の情報はかなり集めておかないとマズそう。や、面白いんで良いんですけどね。取り敢えず春の新番組と主題歌くらいは押さえておく必要が有るかと。問題も大分多めで、評価できます。後、昨日引いたクソ問はもしかしたらクソ問じゃなかったのかも。調べても良く分からなかったのですが、問題文が二通りに読めたので勘違いした可能性は有り。一応それは取り下げておきます。


今日のその他の感想……昨日はロペのセンモニがアップデートされてなかったから分からなかったのですが、実力試験の漫画ノベルの一桁台順位が酷すぎる件について。ほぼ半分QAAにいたとか(笑)。ゲームが更新できないよ〜。



ポップン映画祭もやりたかったのですが、やっぱりLLは200円なんだよなあ。明日以降という事で。




ところでGWの予定について
4/29〜5/2……仕事
5/3……ソラリス残念杯(仮)
5/4……クマケット
5/5〜……仕事


という訳で、青曲杯とか青カラとか無理げです。間の店対が池袋ならそこだけお邪魔する方向で。出張所前にクマケのカタログを買おうと思ったら列が長すぎで断念したヘタレでした。