そう言えば今日は自作クイズを書いていませんでした。や、ボクも「ユウイさんのブログを呼んでいたお陰で青くなりました」と言われてみたいので(微違)。とは言え東のエデンのOPの四択でも出そうかと思っていたら傍から実際に遭遇したりして、今だと思い付きで書いても「それ有りますよ」とか普通に言われそうな気がして困る訳です。取り敢えず次号のジャンプの新連載とか原作が西尾維新だったりして出すにはうってつけとか思ったり、もうそういう視点でしか見られない!
取り敢えずけいおん前なのでそっち系で。



Q.1(アニ線)次のアニメ化される漫画と、原作が主に連載されている漫画雑誌の組み合わせが正しくなる様に結びなさい


1.けいおん!
2.かなめも
3.GA 芸術科アートデザインクラス


A.まんがタイムきらら
B.まんがタイムきららCarat
C.まんがタイムきららMAX



Q.2(アニキュ)2009年にアニメ化される漫画『GA 芸術科アートデザインクラス』の作者です


[き][き][こ][さ][づ][と][ゆ]



上は自分でも無理だと思います(←)