悪アガキ

ロロナ! また被った! と言うか普通に出そうなので個人的に押さえてました。マリーとエリーとユーディーとグランファンタズムしかやってないんですけどね。他にも考えていつつ隠し球的に問題にしてないネタが幾らか有る辺りいやらしいです(←)。ちなみにモードの多答も考えていたんですが、隠しとか有ったら困るので取り敢えずタイトル方面に。
という訳で今日はQMAには出なさそうな問題を一つ。


Q.(アニゲ多答)2009年に発売予定のニンテンドーDS恋愛シミュレーションゲームラブプラス』にヒロイン役で出演する声優を全て選びなさい

1.桑島法子
2.國府田マリ子
3.丹下桜
4.皆口裕子



やー、若手が一人いなかったら何だか十数年前みたいなキャスティングですよね。問題は既に2問ほど有りますが(宣伝乙?)。余り斬新に力を入れすぎて『あい○くて』みたいにならない事を祈ります。
そう言えば答えがセブンスドラゴンになる連想を引いたのですが、選択肢に早くも『ウイッチテイル』が有ったボクは勝ち組。そしてボクっ娘ヘンゼルはボクの嫁。最近はアレですか、Rewriteといい発売前の作品を選択肢に入れるのが流行りですか(まあニュースクイズ自体発売前の問題がいっぱい有る訳ですけど)。




取り敢えず明日の為に最後の悪アガキをしてきた訳ですが、単純に自信が無くなってションボリするだけでした。うわ、まだこんなに分からない問題が有ったのか……。ぶっちゃけ初見より、見て調べた筈なのに忘れている問題が多かったのが問題。結局問題の引きに左右される事になりそうです。写真撮ってないから完璧に復習をする事すらままならないとか何やってるの〜。まあ、何とか頑張りたいと思います。名指しで応援も頂いてしまった訳ですし。余りブログで私的に交信するのもアレですか。という訳で簡潔にこの辺りで。





取り敢えずkwgeの某人に捧ぐ





[レス]

>て様

あ〜、やっぱり有りますか〜……ってどれがでしょうか。そしてどちら様でしょうか。『ち』という方なら心当たりが有りますが(←)


>うさみいな様

まあどちらもタイムリーな話ですしねえ。と言うかボク的に無理矢理作った感が。ファミ通もそう言えばそうでしたね。999号で多答とか……それも微妙かも。
何か貨物列車は既に問題に有ってもおかしくなさそうですね。