私は○○○を許さない

カブトでもガメラでも


ヒロインがボクっ娘じゃないカブトなんて……ッ! 可愛いのに勿体無い(←)
まあお婆ちゃんが見られただけでも充分ですかそうですか。おでん屋より鯖の味噌煮屋の方が良かった気がするけど(狭すぎるだろ)。士と総司はキャラが被ってるところが有るのでオリジナルと会わせてみたかったところでありますが……無敵過ぎるか。そう言えば先週都産貿からの移動中に東京タワーが見えたのでカブトごっこをしていたのを思い出しました。やり方は簡単、東京タワーが見える所で天を指差すだけ。これだから青い人間は。


さて、昨日は宣言通り死んでました。久々にあんなに寝ましたわ。今日の予定は未定。行くなら秋葉の大会を覗きに(参加はしない)とかなんだろうけど、家に引き籠もってる可能性も高いと思います。QMAと関係無いところでやる事溜まってるし。





後明日の事について一言言っておくと、それはツンデレじゃなくて素直クールだと思う。