オラクルベリー

タイトルの意味は「凄い神託」(違うと思います)。
という訳で、今日の出張所は盛況でした。取り敢えず収穫もそれなりに有りましたが、対戦者の面子の凄さの方が印象に残る一日。アニパネ縛りやった時なんて、対戦者3人の魔力の合計が15000を超えていたのですが何だこりゃ。




今日の「計画通り(ニヤリ)」

「マガジン」「ガンガン」「ダーリン」「リーダー」「ヒーロー」「ガンダム」「ダンダム」「リムジン」「リーマン」「マヒロー」「マーガリン」「ロンマンガン」「ムヒョとロージー(作れません)」等無限の可能性を感じる文字群。素の正解率がどの位になるか気になります。


こっちはあんまり作れないかな。「クーラー」「ワンマン」「マックス」位。






漫画の新連載は本当に押さえておいた方が良さそうです。めだかボックスでいきなり2問は作り過ぎな気もしますけど。ワシント将軍は前に当てているアドバンテージが有りますからねえ。勝負はまだ振り出しな感じですよ。で、ゴールは何処ですか?
2枚目の問題はT君が間違えた所為で「ユウイさんのブログを読んでいたお陰で正解できました」と言われ損ねました。3枚目は一応考えていたのですが、問題文の流れ的に作れなかった問題。しかし選択肢が酷いなこれ。



取り敢えず或る程度満足はしましたので、今週のレッスン厨はこれで終わりで。また来週に期待(早過ぎ)。