くっ、ガッツ(やる気)が足りない!

五月病釘宮病のサツキ先生バージョン、そう思っていた頃がボクにも有りました(雪乃五月病かも)。トニー、(日記を書く)やる気が出ないよ〜。まあ、昨日アニゲで非常にションボリなミスをしたのを誤魔化そうとしているのかも知れませんが。





昨日の答え……3月のライオン(桐山零)→岳(島崎三歩)→よつばと!(小岩井四葉)→ちはやふる(綾瀬千早)
岳なんかは幕ノ内一歩から分岐するとグロいと思うのですがなかなか出ませんね。



Q.1(アニ四択)2009年5月より週刊少年ジャンプで連載される漫画『AKABOSHI』のサブタイトルは次の内どれ?
1.異聞西遊記
2.異聞水滸伝
3.異聞封神演義
4.異聞太平天国




取り敢えず漫画の新連載は押さえておいた方が良い気がしてきました。タイトルの並べ替えの方が出そうな気もしますが、どちらにしても内容がまだ良く分からないのでかなりフライング。ネタ的に頑張って貰いたい気はするのですが……(作者的に期待がゲフゲフン)。
もう一つオマケ


Q.2(アニ四択)漫画『ブラックジャック2009』の作者は、次の漫画家の内誰?
1.田口雅之
2.手塚治虫
3.山本賢治
4.吉富昭仁

(分岐)〜ですが、『ブラックジャックNEO』の作者は?
(分岐)〜ですが、『ブラックジャック〜黒い医師〜』の作者は?



もういっそ線結びの方が良いのか。





夜は出張所でニュースクイズを掘ってやる気を補充してきます。もうめだかボックスは有るみたいですね(まあだからこっち寄りの問題にしたんですけど)。いっしょにとれーにんぐは名前くらいはネタに考えていたのですが、流石に十二択は発想に無かった。
取り敢えず西尾維新は(いつもの様に)早く妹とボクっ娘(僕っ娘、僕様ちゃんっ娘)を出すんだ!