HONEY DASH!

一昨日の答え……新聞配達員


割と漫画の舞台としては珍しい気がしますね。さて、内容の方はひだまりとかけいおんに比べて随分とアレ(良い意味で)なんですが、どの程度まで再現するのでしょうか。はるかさんのえろ台詞に期待。夏の新番は結構レギュラーが多いようですが、どの位観られるものなのかな。海物語とか無理っぽい予感がしますが。え〜とヒロインの中目当てでNUGA-CEL!は買わないと思います。朝の記事? 何の事です? カブト編が終わった日に「クロックアップ」でこんな関係無い話を書いているのはボクぐらいだろう。




Q.(アニ四択)電撃G'sマガジンの読者参加企画、『シスタープリンセス』と『ベイビープリンセス』の登場キャラで、名前の読みが共通するのはどれ?
1.『かれん』
2.『さくや』
3.『ちかげ』
4.『はるか』



……まあこの問題に意味は無いのですが。




本題
Q.(アニ○×)2009年公開の映画『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破』の主題歌を歌うのは(wait)新キャラ・マリ役の坂本真綾である


序の問題が有るので、お約束という事で。





さて、今日は無QMAなのでネタは有りません。昨日も時間の関係で結局サブカしか動かさなかったし。メインは何か今やるとドラに戻してもすぐに羽ばたきそうな予感がして怖い。実際サブカも上がって速攻2クレで羽ばたきのピンチになったし……。ちょっと自分を見つめ直してきます。いや、明日はちゃんとメインをやるつもりですけど。