はえっ

昨日の答え1.……止マレ!
この時期にハルヒの新エピソードとかどう考えても問題制作陣に良い玩具を与えてるようにしか思えません。個人的には新エピソードの時だけ新EDになるんじゃないかと思っているんですがどうなのでしょうか。



2.……『義風堂々
リーダムが有るなら良いんじゃないかと。ダミーはノリで考えたのですが、天地人を入れておいても良かったかもね。戦国実力テスト……言いにくいな、戦国検定に出たら噴くのですが。





こにゃ(挨拶)。某様に白銀聖闘士の名前と星座線結びの問題の画像を見せて貰って一人盛り上がっていたYOU-I@マラ様の中の人です。誰を出してもマイナーという選択肢が素晴らしい。しかし有るのは知ってるけど引いた事無い問題ってまだいっぱい有るんですよね。まだまだ店対が足りないのか……。


という訳で、今日は出張所でした。着いた時には寧ろ人が少ないくらいで今日は皆んな全国大会で忙しいのかなと思ったのですが、ちょっとトナメをやっていてふと横を向いたらいつの間にか倍以上に増えていて吃驚した。しかも何ですかこの濃い面子は。あそこに居るだけで全国大会上位陣の動向がかなり分かってしまうというのは流石と言うか酷いと言うか。
という訳でロザリー先生(仮名)はお久し振りでした。6を全然やってないのにライパネや文他で軽く300を取っていく姿は格好良い。と言うかやらないのが勿体無いレベルです本当に。ポプで忙しいのは分かりますが、復活まだ〜と言わざるを得ない。



どうでも良いけど、何だかんだ言いつつ結局全国大会をやりまくっている皆さんは実にツンデレだなと思いました。




今日の店対……アニセレ<アニ特<ゲーム<<<アニマルチ(全答)
セレクトヤベェェェェェ!! どう考えてもマルチの方が簡単です。アニマルチアカデミーよりアニセレアカデミーの方が急務な感じ。まあ問題次第ではあるんですが、セレクトは全答できる気がしないよ……。




Q.(アニ四文字パネル)Wiiウェアで配信されている松本零士の新作デジタルコミックは『Out of Galaxy 銀の○○○○ 〜松本零士〜』?
[ー][ヌ][シ][カ][ル]
[ラ][テ][コ][メ][ノ]