そう言えば腹痛はあっさり治まっていたので腹痛ブログにはなれませんでした。正露丸強え。そりゃ日露戦争も勝てます。


と言うか帰った頃から眠くて眠くて、何とか咲までは起きてられると思うのですが日記の文章とか大会の事とか推敲もしないまま勢いで書いたので変な事書いてたら済みません。眠い。


画像は今日引いた一番の萌え問。あれ休止する時実はユイエルほっちゃんだったんだよ!な、何だって〜!?みたいな衝撃の事実公開が有りませんでしたっけ。



ちなみに二番目は前述のヤンデレ。三番目はけいおん連想で二行目が「ギター」→「声優は竹達彩奈」の問題だけニュースが付いてた事でしょうか。あれ他のも先週の新問の筈なのにそんな旧問みたいな扱い?


しかし眠い。そう言えば今日は少年突破バシンとか普通に観られる時間に起きてたんだった。関係無いけどCARDRIVER翔に出てたボクっ娘清水愛でしてね。という訳で国広一の為に起きてます。何と言うとりとめのない追記。これも眠さの所為だ(←)