Q.1(アニ線)次の漫画『咲-Saki-』の登場人物を、百合のカップリングになるように線で結びなさい(但しカップリングの前後は問わないものとする)
A.加治木ゆみ
B.福路美穂子
C.宮永咲
D.龍門淵透華

1.池田華菜
2.国広一
3.東横桃子
4.原村和


Q.2(アニ○×)アニメ『咲-Saki-』に登場する声優・小野大輔が声を演じる龍門淵家の執事は(wait)セバスチャンである



どちらもネタ問ので答えは書きません。君らおにゃのこ同士で顔赤らめ過ぎだから。良いぞもっとやれ。ボクもボクっ娘を親の借金の形に脅して自分専属メイドとかにしたいです(←)。




昼間寝過ぎたんでこんな時間になっても眠くありません。困ったものだ(割といつもの事です)。そう言えばふと思い出したんですが、久し振りにマラ様の凶器装備品を変えてました。以下友達に噂とかされると恥ずかしいので折り返し



斧→スパナに替えてスパロボっぽさアップ(しません)。目指せ紐緒さん(目指しません)。何か一月半ほど前にも似た様な絵を描いた覚えが有りますが。不思議! 最近何かしようとして何もしない無為な日々を送っていたので、リハビリがてらに取り敢えず暫く絵でも描いてみようかと思ったのですが、リハビリと言ってもレベル的にはそもそもこの位が限度で、既に臨界点。という訳で次から絵以外の何かを……ん、適当に気が向いた事を。既にダメっぽいですね。まあ何もしないよりかは何かした方が良いよという事で。そう言えば水滸伝ブログはどうなったのですか(←←)。まあ元々見てる人が少なそうなブログって事で適当に好き勝手やるのが良いと思うよ! と言うか今更人の目を気にするのかと。
そう言えば購買部で水着エプロンを購入しようと思ったのですが、何処に(或いは幾らで)売ってます?(←←←)