喜劇スポーツ虐殺

こにゃ(挨拶)。取り敢えずマラ様ぷち2体目ゲットのYOU-I@マラ様の中の人です。アロエもついでに。SPORTは2個セットで取れるから良いなあ。水着のしゃろんさまが2体ほど余っているのですがどうしませうか。



という訳で久し振りのトナメです。最後にやったのが先月の16日とか素で半月経っていた訳ですが何というライト。や、その間は多分店対とか全国とかだったんですけど。と言うか先月約30クレしかトナメってませんでした。実にライト。



・7/2のQMA
3位→1位→15位→12位→14位→(フェニ)→3位→1位→8位→(ドラ)→1位



実に浮き沈みの激しい戦績。と言うかドラで準決勝落ちが無いです。何だこりゃ。
取り敢えず人が少なかったのか分かりませんが、結構連戦が多い感じでした。ソラリススポ杯で2位だった方とは4連戦して決勝で2連続アニランとスポランを投げ合うという酷い事に。フェニでしたが。と言うかその方も入れて、ボクも合わせて最後のフェニで一緒に準決落ちした方と3人次のドラで当たったのですが、全国的に4クレ前のドラはどんな惨状だったのでしょうか。と言うか最後のドラは他にもクイズ王とかいなかったりなかったりする方とか結構酷い面子でしたが。準決勝がアニゲ多め+決勝で他の方の漫画で3問単独とかアニゲに助けられて優勝は出来ましたが、そもそも予選で落ち掛けてたのは秘密。理パネのミスをスポタイで取り戻すとかイミフ。
今日のアニゲ……予選3回の決勝9セットで39/42。これで正解率は−0.07ですた。正解率が93%を目前にして全然届けません。92.97までは2回くらい行ったのですが、そこまで行くと何故かミスってアキレスと亀の様に永遠に追い着けない様なそんな錯覚。今日は2問がど忘れだったので非常に勿体無かったです。後は順当てで勘違いね。サムライガンSAMURAI7って4ヶ月しか違わなかったのか……道理でイメージを頼りに答えるといつも間違える訳だ。
今日のスポマルチ……予選1回決勝2セットで1/11。もうそっとしておいてやって下さいYOU-Iの運動力は0よ! ちなみにスポ全体だと予選3回の決勝4セットで7/27とかこれは酷い! 自分で見直して吃驚だ。約1/4かよ。今日だけで正解率がまるまる1%落ちました。まだ50%は切りませんが、もう完全にアニゲより40%以上低いです。最近のスポーツは難しいよね!(最近?)




ま、取り敢えずプラチナを2個ゲットできたので良いです。うちのホームは先月のプラチナランキングの1位が3個という有様でしたからね。や、ボクも3個だったのですが1位は別の方でした。何でもべねブルーとか何とかそんな名前。中が誰かは知りませんが(遠い目)。







さて、それはそれとして、7月に入って色々と新番組が始まって参りましたね。とか言いながら昨日早速青い花を寝過ごして観逃した人はここです。今日はNEEDLESS大正野球娘。うみねこを。明日は化物語と……新番はそれだけ? MXだとハルヒうみものがたりがもろに被ってしまって泣けます。うみねこのなく頃にうみものがたり化物語(三段活用)。後かなめもは観ますがU局が入らない東京ではGAを観られないのが非常に痛い。







[レス]
>重婚は犯罪です様
や、某ラジオ(笑)に反応しての文章だったんですけどね。このブログを見てる方には言うまでも無い事の様な。
まあ全員の都合に合わせられないのは仕方が無いですよ。取り敢えず急げば最後の方には間に合うと思うので、多少なりとも参加したいものです。

エヴァは明日序がやるし深夜に再放送もやってるから見れば良いんじゃないかな! かな! そうすればサブタイ順当ても使徒順当ても余裕余裕。