エンドレスエンドレスエイト

化物語は読むのが大変です(アニメの感想じゃないな)。序の最後の予告編でぶっ飛んだ後に観たのでいまいち印象が薄くなりかけてますが(まあ大半会話だったしな)。めだかボックス西尾維新らしくないとすればそれは漫画化の演出の問題なのではないかと思ったり。今期の堀江由衣は役の幅が広くて良いなあ。ナミコさんが一番想像付かないけど。


どうでも良いけどアニメで原作版の人気投票の結果発表をするのを初めて観ました。ひな祭り祭りと言い色々無茶するなあ。まあハルヒが一番無茶してる気がしますけど。DVDではどうなるんだろう。……はっ、これは昔サムライトルーパーがやってしまった二重放送なのでは!?


しかしバスケでずっと空飛んでるのって反則じゃなかろうか。



アラド戦記の新EDの作曲がイトケンで噴いた。確かに或る意味まんま……。内容は相変わらず見てません。